デンタルホワイトニング

セルフだから早い、安い。スタッフがそばにいるので安心。 食品添加物にも使われるメタリン酸Naのホワイトニング だから、安全で痛くない。白い歯で笑顔に自信! (LED照射時間に関わらず所要時間は45〜60分程です)

一般的にホワイトニングというと 「痛そう、高そう、我慢することが多そう」といったイメージがありますが、 当店のセルフホワイトニングは短時間の施術で終了でき、 痛みが圧倒的に少なく、白さと歯のツルツル感を実感したという感想が多く聞かれます。 施術後すぐにカレー、コーヒー等の飲食をしても問題ありません。 白くしたいときにいつでも出来るのが特徴です。 ※痛み方や効果には個人差がございます。
 当店では、自然に輝く透明感のある白い歯を実感いただけるよう、 特許特殊スポンジと専用ジェルを使って、 歯にダメージを与えずにやさしく汚れを落とし 着色しにくいコーティング効果をもたらす 初めてのホワイトニングとしてもおススメの方法で メタリンホワイトニングをご提供しています。 セルフケアだから実現できる低価格のホワイトニングですが アテンドスタッフがケア方法のご説明などしっかりと行いますので 初めてでも安心してご利用ください。

当店のセルフホワイトニングは メタリンホワイトニングという施術方法を導入しています。 メタリンホワイトニングは、あらゆる生物の体内にもともと存在している 生体成分である分割メタリン酸を使用した、 安全で非常に高い効果が期待されるホワイトニング方法です。 メタリンホワイトニングに使われるメタリン酸Naは食品添加物としても認められている成分のため、 その安全性も保証されています。 メタリンホワイトニングは、このメタリン酸Naを使って歯の汚れを落とし、コーティング(ステインや歯石の沈着防止)するため、痛みもなく、着色しにくく、透明感が残ります。

ホワイトニングに優れた効果を発揮する「短鎖分割メタリン酸Na」は
1:歯の表面に付着したステイン(茶渋やタバコのヤニなど)に近づくと
2:汚れを浮かせて剥がし
3:表面をキレイにすると同時に
歯の表面をコーティングすることにより歯質を強化・ステインの再付着を防止する働きを持ちます。

メタリンホワイトニングは回数を重ねることで 思い通りの白さに近づけることができます。 また、色戻り、着色しにくいコーティングで、ケアをすればするほど " 透明感のある自分の白さ " をキープいただけます。 日々の飲食や喫煙・趣向等で、誰もが歯に着色していきます。 毎日の歯磨きでは落としきれない着色汚れは、蓄積されています。 いかにも!といった陶器のような真っ白の歯ではなく、 「透明感のある自然な白さ」「本来の歯の色(白さ)」を取り戻しましょう。

Mananaふたば|東京都目黒区の脱毛・ネイルサロン

東急大井町線緑が丘駅徒歩5分、東急目黒線奥沢駅徒歩9分。目黒区、世田谷区の脱毛・ネイルサロン。 ボディ、フェイシャルエステ、深爪緩和、巻爪矯正、デンタルホワイトニング、まつげエクステレッスン、シェービングも。

0コメント

  • 1000 / 1000