コンセプト

2017年12月16日、緑が丘に「Mananaふたば」をオープンしました。

緑が丘で8年続く「FACE&BODYサロンManana」の脱毛・フェイシャル部門とアプリ「ネイルブック」の全国ネイルサロンランキング2位になった「プライベートネイルサロンふたば」、自由が丘のネイル・ホワイトニング・まつエクレッスンの「サロンMagico.」がひとつになって、地域の皆様の美と健康に貢献できる総合美容サロンを目指します。

「Manana」代表の土屋美也子は理容師免許を持ちエステの専門学校を卒業後、整体エステ店で13年以上勤務しサロンを開業。技術の高さに定評があり、研究熱心で常にお客様本位、結果の出る施術を追求しています。

「ふたば」「Magico.」オーナーネイリストのコトウユウキはデザイナー歴20年、経営者歴足掛け18年、現在もIT系企業を経営しています。大学では工業化学を専攻し、現在も研究大好き、常に最良の施術について試行錯誤を繰り返しています。

お互いの子供同士が同級生で14年近く交流が有りましたが、互いの施術に対する向上心や探究心、地域とのつながりを重んじる姿勢には深く通じるものが有り、今回その相乗効果によって更にお客様に良い結果をもたらすことができるのではないかということで共同オープンに至りました。

多くのお客様に喜んでいただけるサロンを目指しておりますので、ぜひ一度ご来店下さいませ。